ニュース

大会に協賛していただける企業・団体を募集します

東海市ハーフマラソン開催のための協賛について(依頼)

令和3年5月吉日

各 位

東海市ハーフマラソン2021
大会長 東海市長 花田 勝重
実行委員長 小野 偉稔

新緑の候 皆様におかれましては、益々御盛栄のこととお喜び申し上げます。

また日頃より、本市のスポーツ振興に格段の御理解・御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて本市では、2019年に迎えた市制50周年を契機に「東海市ハーフマラソン」を開催しております。これは、市民のスポーツ振興を行うとともに、交流人口拡大による地域活性化を図ることを開催の目的としております。

大会当日にはハーフマラソンのほか、親子などでも楽しんでいただける短い距離のジョギング種目を設定し、競技参加者はもちろんのこと、沿道で応援していただく家族や市民、地元企業、協力団体などと一体となって大会を盛り上げ、スポーツ振興・健康づくりの象徴的なイベントとなるとともに、全国各地からの来訪を促進し、東海市の素晴らしさを広く発信できる大会を目指しています。

しかしながら、安全性を第一としながらも満足度の高い大会とするために、運営上多くの対応が求められており、そのための経費の確保も大きな課題となっております。

私ども実行委員会としましても、大会の成功に向け着実に準備を進めてまいります。

つきましては、趣旨に御賛同いただき、協賛による大会への御支援をいただけますと幸甚に存じます。

皆様のお力添えを心よりお願い申し上げます。

 

協賛企業募集要項ダウンロード

PDF

協賛申込書ダウンロード

PDF】 【Word

 

【連絡先】
東海市ハーフマラソン実行委員会事務局
(東海市教育委員会スポーツ課内)
TEL:052-603-2211 又は 0562-33-1111
FAX:052-604-9290
E-mail:sports@city.tokai.lg.jp