ニュース

東海市ハーフマラソン2021 開催中止のお知らせ

令和3年12月12日(日)に開催を予定しておりました「東海市ハーフマラソン2021」について、開催を中止することを決定いたしました。

東海市ハーフマラソンは、市内関係団体、東海警察署、医療関係者、協賛企業等多くのスタッフに支えられ、準備・運営を行っておりますが、今年度は東海市として、市民の命を守るために新型コロナワクチン接種を完了させることを最優先事項として位置付け、組織一体となり全力で取り組んでいる中、依然として新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況にあることから、今年度の大会開催は難しいと判断し、やむを得ず大会を中止するという結論に至りました。

大会の開催を心待ちにしてくださっていた皆さまには、大変申し訳ございませんが、御理解いただきますよう、お願い申し上げます。
昨年度に引き続き、2年連続の中止となり心苦しい限りではございますが、一刻も早く全国的にワクチン接種を完了させ、東海市内はもとより全国各地のランナーの皆さまを笑顔でお迎えできますように、皆さまに愛される安心・安全な大会を目指してまいります。

東海市ハーフマラソン2022の開催につきましては、大会概要が決まり次第お知らせいたします。

令和3年7月12日
東海市ハーフマラソン2021
大会長 東海市長 花田 勝重
実行委員長 小野 偉稔